透明感あふれる乃木坂46の国宝級かわいいメンバーランキング【2024年8月最新版】

芸能

今回お届けするのは、総勢4,338名によるウェブアンケートで選ばれた「乃木坂46 国宝級かわいいメンバーランキング【2024年8月版】」です。幅広い世代や性別を問わず、多くのファンに支持される乃木坂46。そのメンバーたちは、清楚で透明感あふれる魅力を持ち、見る人を虜にしてやみません。彼女たちの内面の可愛らしさや、見惚れるほど美しいパフォーマンスは、年々輝きを増しています。さっそく、注目のランキングをチェックしてみましょう!

ランキングの集計方法について

本ランキングは、株式会社CMサイトが実施したインターネット調査の結果を集計したものです。調査には、10代から50代までの男女(性別不問)4,338名が参加し、2024年5月30日に行われました。

第4位:井上和(169票)

4位にランクインしたのは、5期生のエース、井上和さん!

この井上和さんにはさすがにビビった…
遠藤さくらが好きすぎて握手会の時のオタクみたいな会話になる井上和が特にイチオシw🤣

新宿でバカでか広告ポスターの井上和ちゃんを見てきた。
圧巻すぎて可愛い。10分間も見てしまった(笑)

整ったパーツバランスと甘さのある美しい顔立ちが魅力の井上さんは、丸く大きな瞳が特徴的。その瞳に引き込まれ、笑顔になると少し垂れる目元にはキュンとさせられます。32枚目のシングル「人は夢を二度見る」で初の選抜入りを果たし、33枚目のシングル「おひとりさま天国」では初のセンターに抜擢。今後の活躍にも目が離せません!

第3位:久保史緒里(187票)

3位に輝いたのは、3期生の久保史緒里さん!

全てが可愛い久保史緒里さんさん✨楽天ファンになりそう

愛いの一言ですね!そういえば最近のブログが相変わらずの久保でまた好きになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久保さんは、黒髪のストレートロングヘアが似合う、上品で爽やかな美しさを持つメンバーです。その透き通るような美肌とくっきり二重の瞳が魅力的で、見る人をときめかせます。内面の美しさもファンに愛され、彼女の言葉選びや繊細な感性は多くの人の心に響いています。32枚目のシングル「人は夢を二度見る」では山下美月さんとWセンターを務め、さらには大河ドラマ「どうする家康」への出演でその演技力も話題に!

第2位:遠藤さくら(214票)

第2位にランクインしたのは、4期生の遠藤さくらさん!

さくらちゃんのふんわり感が最高🌸
優しい雰囲気と清楚な笑顔にいつも癒されます。ナチュラルな可愛さが大好き💕

モデルとしても輝いてる✨
ファッション誌でのさくらちゃんも素敵すぎる!
どんなスタイルも似合っちゃうのが本当にすごい😍

遠藤さんは、ふんわりとした控えめな雰囲気が特徴で、見る人を癒やす愛されフェイスの持ち主です。清楚感あふれる彼女は、ファッション誌「non‐no」の専属モデルとしても活躍しており、164cmのスラリとしたスタイルと小顔がさらに彼女の魅力を引き立てます。27枚目のシングル「ごめんねFingers crossed」でセンターを務め、34枚目のシングル「Monopoly」では賀喜遥香さんとのWセンターを担当しました!

第1位:与田祐希(350票)

栄えある第1位に輝いたのは、3期生の与田祐希さん!

「与田ちゃんの可愛さは唯一無二!」
あの黒目がちの瞳にいつも心を奪われます。
彼女の自然体な魅力はどんな場面でも輝いていて、本当に大好きです。

仕草の一つ一つが可愛い🥰🥰与田ちゃんのちょっとした動作や笑顔が
とにかくキュートで、見ているだけで癒されます。これからもずっと応援したい!

与田さんは、黒目がちで潤んだ瞳が印象的な、甘さと色気を併せ持つ美しさが魅力的です。彼女の可愛らしさは、顔立ちだけでなく仕草にも現れており、小動物のような愛らしさでファンを魅了します。18枚目のシングル「逃げ水」では、初の選抜入りと同時に大園桃子さんとのWセンターを務め、以降も女優としての活躍が期待されています!

 


以上が、10~50代の男女4,338名が選んだ「国宝級にかわいい乃木坂46メンバーランキング」トップ10でした!

10位~5位にランクインした乃木坂メンバーはこちらから確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました